「2014年11月」の記事一覧

頂点はどこの球団

今月、日本と大リーグでチャンピオンシリーズが行われています。 日本では、日本シリーズが開催されています。阪神とソフトバンクです。 正直、どこが勝つのか予想ができません。 阪神は外国人の活躍でシリーズ進出できたと思います。・・・

ウィリアムヒルブックメーカーでサッカーの応援

よくサッカーなどをテレビ放送していますが、 私は現地で応援することをします。 時間があるが行く金がないときは ウィリアムヒルブックメーカーで見ています。 テレビだとしっかりと全範囲見れることが 利点だと思いますが、現地で・・・

野球史に名を残した選手たち

日本の野球史の中で、「巨人軍は永久に不滅です」という、 その後も語り継がれていくような名文句を残した長嶋茂雄は、 背番号3が似合いキリの国民的英雄の大選手でした。 一般に売られていた野球帽にも巨人軍のマークと 背番号3入・・・

ブックメーカーでバレーボールを観戦してます

私は中学時代バレー部だったこともあって、バレーを観戦することが好きです。 と言っても、直接会場で観たことはなく、いつもテレビの中継なんですけどね。 バレーボール全日本女子の試合は、家で観ていてもすごく盛り上がるので、毎回・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ